カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

CATEGORY

LINK

訪問者様

にほんブログ村

CustomCategory

CustomCategory


Category : スポンサー広告

(ノ´∀`*) ご希望はありますか?

Category : ドット絵
ドラクエ1のシリーズが終わってしまったので
今はまったり目についたキャラをいろいろステッチ中です。
そしてステッチするもの探し中です。。。
何かいいものないかな~(´ε`;)ウーン…

どせいさんをステッチしてみて、MOTHER2のキャラとかもいいなと思ってます。
やっぱFF系も忘れちゃいけないですよねぇ・・・
他に鉄板だろ!的なのってあったかなぁ。
コレにしようかなと思うモノがあっても
色変換でどのソフトも納得いかない時もあって
なかなか縫うところまで行かないのも結構ある。。。

FC、SFC、GBA等のドット絵で作られているゲームで
ステッチして図案UPしてほしいキャラっていますかね?
何か希望があればお名前は名無しでもいいので
「ハード名、ゲーム名、キャラ名」をコメントへ!
普段ROMだとか、挨拶なしリクのみとか全く気にしないのでお気軽に~♪
私にだけ見える非公開コメントでも( ´∀`)bグッ!
UPできるかどうかはお約束できませんが今後の参考にさせていただきます。
(`・ω・´)キリッ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
よろしければポチッとしてやってください
(o´o)
関連記事

図案up希望します

初めまして。
最近クロスステッチ始めたばかりの初心者ですが、
楽しく拝見させていただいてます。
星のカービィのファイヤー系のカービィの図案を是非お願いします。
キーホルダーサイズで息子にせがまれてます。
よろしくお願いします。

リクありがとうございますo(^▽^)o

はじめまして!
カービィは可愛くていいですね~
息子さんナイスチョイスです(*´∀`*)

ちょうど今ステッチしていたものが完成して
次は何にしようかと思っていたところなので
ファイヤー系のカービィを次はやってみますね。

キーホルダーサイズということですが
中に入れてパッチっと蓋をするハメパチかな?
ハメパチも正方形や長方形、サイズもいろいろなので
とりあえずできるだけ小さくなポーズのものを選んでみますね。
サイズオーバーするようであれば布のカウントを小さくして調整してみてください。
ではでは、完成までまったりお待ちください~

沢山あります♪

作っていただきたいもの、
見てみたいもの、沢山あるんです。
欲張りすぎでしょうか?
キングスライム、バブルスライム、ホイミスライム、
わらいぶくろ、ベビーサタン、スカイドラゴン、
ミミック、リリパット、おおめだま
みつこさんの手にかかるとどうなるのか?
興味しんしんです。

(屮゚Д゚)屮カモォォォン

ヒマみてぼちぼちやっていきますね。
スライム系とミミックは考えていました!
あと、わらいぶくろじゃなくて
おどるほうせきの方を検討してたりしました。
自分じゃどれ作ろうか決めれなかったので
目標が定まった感じで嬉しいです。
頑張りますよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
非公開コメント

  

プロフィール

みつこ

Author:みつこ
ただの手芸好き
(๑╹ω╹๑ )

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ

Feedjit

