カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

CATEGORY

LINK

訪問者様

にほんブログ村

CustomCategory

CustomCategory

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-Dimensions - Voyage at sea-その2

Category : Voyage at Sea
ココまで進んだ。

海部分は終わって船に突入!
海の感じ、(・∀・)イイ!!

周囲のハーフステッチ部分も少し縫ってみたけど
ちょっと面倒…
というか1本取りのハーフステッチは
糸を強く引っ張りすぎないようにっていつも以上に気をつかいます。

DSCN1959.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
よろしければポチッとしてやってください
(o´o)
関連記事
スポンサーサイト

初めまして!

初めまして。姿月と申します。

Voyage at seaを刺してる方がいる!と思ったらみつこさんでびっくりしました。
というのもニコニコ動画で前から拝見していたからなのですが、ブログには気がつきませんでした(^_^;)

私もニコニコでクロスステッチ動画を上げていて、みつこさんにツイッターもフォローして頂いているのですが、こちらからフォローするタイミングを逃しこっそり覗いたりしていました(笑)
思い切ってあとでフォローさせて頂きたいと思います!

私もこの作品刺しましたからもし糸が足りない!ってなった時には余り糸で良ければお助けしますよ^^

完成楽しみにしています♪

先生!

はじめまして。
お話しするのは初めてですがスコさんの手芸チャリティーで姿月さんを知り、チャリティーHPのリンクから姿月さんのHPやブログを経由してクロスステッチ講座を拝見しました。
姿月さんの講座を見て興味を持ちクロスステッチを始めたので私にとって姿月さんは先生なのです!
私の動画を見ていただいてたとは恐縮です。
勝手に講座のコンテンツツリーに子として登録してしまってますが・・・(; ・`д・´)

またクロスステッチ動画うpしてくれないかなぁ~とこっそりツイッターフォローさせていただいていましたがフォロー返しありがとうございます。テレテレ(´∀`*)ポッ

じつはハーフステッチで疑問を持ったとき、姿月さんのブログに偵察しにいきましたw
読み逃げですが以前完成したという記事書いていたのを記憶していましたので。

とりあえず今のところ大きな失敗はしていないので、糸が足りなくなると言うことはなさそうだとは思いますが、万が一の時はお願いします~
失敗しないようにはしますがとても心強いです!
頑張って完成を目指しますね♪
非公開コメント

  

プロフィール

みつこ

Author:みつこ
ただの手芸好き
(๑╹ω╹๑ )

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ

Feedjit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。