カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

CATEGORY

LINK

訪問者様

にほんブログ村

CustomCategory

CustomCategory


Category : スポンサー広告

お一人様ご案内~♪

Category : ドット絵
先日のスペランカーのケースを友人にみせたら
むっちゃ気に入ってくれて自分も作って欲しいと言われた。
iPhoneじゃないのに!
ケースのために機種変するとかなんとか…
それ、なんていう私。
私もクロスステッチケース目的でiPhoneにましたし(;´Д`)

いろいろ図案を考えてみましたが、
友人の希望によりバルーンファイトを作る予定でございます~
敵を倒したときの点数も入れてくれって要望で図案作成。
ちょっとごちゃごちゃしすぎてる感もある気はするけど
なかなか可愛く仕上がりそうで楽しみです (。-∀-)ニヒ

早くiPhoneに変えてくれ~!

キャプチャ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
よろしければポチッとしてやってください
(o´o)
関連記事

いいわぁ~♪

わぁ~、かわいい~♡
これらの図案を見ると私も
クロスステッチケース目的でiPhoneにしたくなります。
たのしそ~♪

ありりんです

かわいいですよね~
でも実際使うのはちょっと勇気が・・・(笑
実は作ったけどまだ使ってないっというね。
男の人ならいいかもしれないけど( *´艸`)
非公開コメント

  

プロフィール

みつこ

Author:みつこ
ただの手芸好き
(๑╹ω╹๑ )

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ

Feedjit

