カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

CATEGORY

LINK

訪問者様

にほんブログ村

CustomCategory

CustomCategory


Category : スポンサー広告

海外通販!

Category : お買い物
荷物が届いた━━━━(゚∀゚)━━━━!!
123stitch.comで買い物するのは3回目です
このお店は発送時や品切れ品の次の入荷予定日など
きちんと連絡くれるので安心して利用できます。
だいたい発送連絡から1週間くらいで届くかな。

DSCN0988.jpg

んじゃ開封(・∀・)!
ニードルオーガナイザー、フロスオーガナイザー、28号ショート針、刺繍枠
ファブリックゲージ、ニードルケース、フロスワックス、アイーダ14ct,18ct、刺繍糸66本
日本のお店で買うと約2倍のお値段なので、お高いモノを買うほど海外通販の方がお得なんですよね
使うにあたって何の問題もないんだけど刺繍糸が結構乱雑に入れられています。
日本のお店だとむっちゃ綺麗に並べてラッピングされているので
始めて刺繍糸を購入したときはちょっとびっくりしました。

DSCN0990.jpg
DSCN0995.jpg




今購入を検討しているのがDMC刺繍糸の実物の見本帳です



なんか2008年か2009年に3年ぶりに改訂されたという見本帳が最新版らしいのですが
今は2011年。もうすぐ2012年・・・
また改訂あるんじゃね?って思っちゃって購入を躊躇してしまっています
買い時はいつだっ!(; ・`д・´)

とりあえず見本帳ももちろん海外通販で買う予定。
日本だと4000円以上!海外だと2000円以下!
送料考えても海外がお得すぎて
急遽必要になった時に刺繍糸買うときくらいしか日本のお店を利用しなくなったよ(;´Д`)

なんかブログ始めてから初の長文になったなー・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
関連記事

非公開コメント

  

プロフィール

みつこ

Author:みつこ
ただの手芸好き
(๑╹ω╹๑ )

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ

Feedjit

